人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

おはようございます。
今日はどんより曇りですが雨が降らなければ It's OKと言うことで^^

やっと・・・_c0119527_1020585.jpg
え~と本日中国の就業ビザが発行されました。
これを手に入れるまで結構苦労しました。病院で健康診断受けないといけないわ、卒業証明書もらう為に学校の行かないといけないわって感じで!しかも病院は指定されたところでないといけない徹底ぶりよう><
費用も馬鹿にならないです。
そしてまだ先はあり今の状態で入国すると中国国外に出れません。
ですから現地の役所で申請しないと出入国出来ませんので車の免許で言う仮免状態なんですね( ̄□ ̄;)ガーン

やっと・・・_c0119527_1026505.jpg
話は変わり最近水にはまっています。
今日も水を買おうかとコンビニへ^^
いっぱい種類がある中ひときわ目立っているところが!
DAKARAとかのスポーツ飲料系です。
そこに新発売で”MIU”があったのです。たまには水以外でもって事で購入^^
飲んでびっくり
「水やん!!」
ラベルを見ると”海洋深層水”って書いてあります。そして”MIU PURE WATER”って書いてあります。冷静に考えると

PURE WATER=真水

ですよねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもスポーツ飲料のところに並んでるし、MIUってスポーツ飲料だし・・・ってことでなんだかだまされた気分です。
この衝撃はKIRIN NUDAを飲んだ時以来です。
by 1001yuji | 2007-05-10 10:28 | 身辺報告