人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

^^

ふぁぁ~~~~やっと治った! ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
ホントマジ勘弁って感じです。おかげでいろいろな予定が出来ずじまい

これ以上病気していられないから保険で今日一日はあまり外出せずに大人しくしてよって事でテレビ見ることに。
皆さん買いました?何かって?
TOTOですよ

あれだけ盛り上がってたら買いに行かないと漢じゃないよね!
って事で販売店調べると家の近くに2軒しか・・・

少ね~

しかも一軒イエローハットで私車持っていないから自転車でカー用品店もな~って感じでもう一つの店へ。
もう一つの店も微妙な店でぱっと見本屋さんなんです。
わたし高校生の時よく行っていましたから知ってるのです。ここ本屋は本屋でもエロ本シェアが非常に高い本屋なんです。もちろん暗い店で。だから普通の客来ないんです。
ましてや女の人って見たこと無いと思う。
自転車コギコギで着いたら昔と変わっていません^^
でも中入ったらビックリ ( ̄△ ̄;)エッ・・?
めちゃ長蛇の列! 列! 列! 
そんな広くない店なのに多分30人以上は並んでた!!
もうちょいで店1ラップ出来るよ~って勢いで!
しかも進んでない。たぶん発券機のサーバーが追いついてないんだろうなって感じ。
なんだかな~って思いつつ断念決定!
TOTOのバカ!買った奴なんかみんなはずれてしまえって思いつつ来週買おうっと決心し帰宅。
今週当たるよ m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

皆さん知らない人多いいと思うけど1/5000の確率で1億当たる宝くじあるの知ってる?
無いと思うでしょ?それが世の中あるんですよ~
多分一緒の確率だと日本なら5万から良い所10万って感じでしょうね。(ちなみに私10万当てたことあります^^)
どこで売ってるかって言うともちろん日本ではありません。外国です。
ドバイです。ドバイ!
世界で一番裕福な国何じゃないでしょうか?
ミレニアム・ミリオネアって名前で一枚280ドル位だそうです。日本円なら3万円って所でしょうか?
一見高そうですけど良く考えてみると絶対美味しいですよね!
5千枚売れたところで抽選開始でその中から一人当たりを選ぶ方式らしいです。
賞金は100万ドル!!!
結果ははずれた人も全員封書で送られてくるらしいですよ。
そして当たった人はエミレーツ航空のビジネス往復と一流ホテル2週間の宿泊付きでドバイに招待だそうでそこで授与式するんだって! セッ セレブッ

こんなん聞いたら買いたいよね。しかもインターネットでも買えるんだと。
でも日本は国内で国外の宝くじを買ってはいけないって法律あるから買ったら犯罪なんだと ☆⌒(>。≪)イタイ
つまらない国だよね。多分買われちゃ困る理由があるのだろうけどお偉いさん的に・・・

久々に写真載せてみよっと^^
^^_c0119527_20555348.jpg
私が作ったホットドック (*´▽`*) 超美味しいよ!
by 1001yuji | 2007-05-19 20:56 | 身辺報告