人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは舌打ち!

TOTOついに当たり出ましたね。
ここで買わなかった人・当たらなかった人を代表して私が

チッ!(`Д´)   

今日は以前万博で知り合った友達と仲良く食事してきました。^^
定期的に良く会って一緒にご飯食べに入ってるんですがこれからしばらく会えそうにも無いって事で会合作ったんです。

韓国料理食べてきました。 \(o⌒∇⌒o)/ 
日本食以外で一番美味しいと思っています。やっぱりキムチは最高ですね。
味は本場と日本の差はでかいですが今日行った所は日本にしてはまぁまぁでしたよ。

帰りはスタバでカフェして話し盛り上がり最後は
「頑張ってくるわ~」と別れのアイサツ ヽ(~゜。)
やっぱ別れって慣れないものですね・・・
by 1001yuji | 2007-05-20 23:18 | 身辺報告