人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン最終日^^

この日でロンドンとはお別れ!もう多分ここの地は踏まないだろうと思い観光してユーロスターで一路フランスへ!
ここからは未知との遭遇です。だってフランス語分かりませんから  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
しかも現地人絶対フランス語しか喋りません。世界一綺麗な言葉という位ですから誇りに思っているのでしょうか?
私フランスに来て思いました。ロンドンの物価は以上だとしてもユーロ圏も物価が高いと思いました。が、これは高いんで無くて実は日本円の価値が下がってるんで無いでしょうか?ドルにしろ、ウォンにしろ対日本円が全体的にあがってると思います。って事は日本の価値が下がってるって事なんでは ( °o°)ハッ
外貨預金しなくてわ!!もしくは兵藤帝国のペリカで貯金しないと(笑)

冗談はこれくらいにしてまた写真アップします!
ロンドン最終日^^_c0119527_20332266.jpgロンドン塔です せこいと言われるかもしれませんがここ17ポンドしました。長島スパーランドなら乗り放題だぞ!

ロンドン最終日^^_c0119527_2033586.jpgここでバッタバッタと処刑しまくったんですね><
ロンドン最終日^^_c0119527_20345544.jpg

ロンドン最終日^^_c0119527_20352395.jpg人がたくさん死んだ場所だけに薄気味悪いですよ

ロンドン最終日^^_c0119527_2036334.jpg

ロンドン最終日^^_c0119527_20361930.jpgホンマモンです!

ロンドン最終日^^_c0119527_20391139.jpg気分変えてタワーブリッジです!ロビンマスクの技で有名ですよね

ロンドン最終日^^_c0119527_20405126.jpg
ロンドン最終日^^_c0119527_20412923.jpg

ロンドン最終日^^_c0119527_20414674.jpgちょっとまたナルシスに(笑)

ロンドン最終日^^_c0119527_20421139.jpg最後にユーロスターです。ベルギーとかディズニーランドもこれで行けるそうです。ただこの電車すごく揺れて気持ち悪かった><

by 1001yuji | 2007-05-26 20:18 | 旅行