普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら哀悼の意を

皆さんも知っておると思いますがZARDの坂井泉水さんが亡くなったそうで私は本日知りました。

ZARDは私が中学生の時に出てきてそれから私が音楽を聴いている絶頂期のトップアーティストなのを今でも覚えております。
そんな青春の一部的な存在が無くなってしまうのがとても残念であります。

私は丁度絶頂期後半あたりからちょっと人気も落ち着いたあたりの曲が私は大好きであります。
シングル曲ですと「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」 「君に逢いたくなったら」 「MIND GAME」辺りです。もし機会があれば聞いてください。(下側にリンク貼っておきますので少しだけ試聴できます。)

正直言ってビジュアル的な部分が強すぎて歌唱力的には・・・ってな所がありましたが彼女の作る詞の良さに共感を持ったので好きになったんではと今では思います。

やはり美しいもの(良い物)ほど短命と言いますがその反対であって欲しいと常に思います。
c0119527_0191271.jpg

My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~c0119527_0193645.jpg

君に逢いたくなったら・・・c0119527_0195077.jpg
MIND GAME

by 1001yuji | 2007-06-01 22:32 | 身辺報告