普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙し><

今日は忙しいと言うか引越しの支度しないといけないのです。
私性格的に切羽詰らないと何もしない性格ですから前日の今日しかもこのブログ書いてからやろうかと思います。
今まで久々のパチンコしてきてお気に入りのラーメン屋さん行きさっきまで科学館でプラネタリウム見てきた ^^
ホントは午前中に遊びは終わりたかったのですが幼稚園の団体のおかげで午前のプラネタリウムが満席で午後からしか見れなかったのです。
ですから時間つぶしにパチンコ行って来ました ^^
結果は聞かないでください ><
久々の科学館で多分10年近くぶりかと思います。
中はだいぶ変わっていましたね~ びっくりです。結構体験型のブースが増えてる感じがしました。
c0119527_16231321.jpgこれは人工で竜巻を発生させる機械です。しかも触れます。
触ってみるとただのそよ風で、触れると途中で切れて無くなります。本物も意外に触れば無くなるかも
だれか命かけてやってみて!

c0119527_16253533.jpgこれがなかなか熱かったです。はまりまくって一人で叫びながらやっていました。小さい子いても気にせずに ^^
電流イライラ棒です。


話は変わり明日から中国生活です。いったいどうなることやらって感じで楽しさ半分不安半分ってところでしょうか(笑)
はやく友達作って楽しくしないとね ^^
って事でしばらくブログ更新できないかと思いますがすぐにADSL導入して更新しますから見に来てくださいね。
現地に人いわくそんなに時間はかからないって話だから!

では行って参ります。バハハ~イ
by 1001yuji | 2007-06-05 16:33 | 身辺報告