普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感じた事

大連の生活をして思うことはいろいろありますがまずは交通マナーがすごいですね。
これぞまさにout lowって感じ。
私そのうちに轢かれると思います(笑)歩行者に容赦無いですからね。
車の前にスペースが出来ちょっとでも動かないようならクラクション鳴らされています。

中国人は並ばないっていいますがあれは大連に限ってはそんな事も無いかなって感じですよ。結構皆さん並んでいますから。
愛想が無い人多いですが悪い人はそんなにいないかなって感じはします。
そして言葉はと言うと喋るスピードが速い速いって感じで先が思いやられます><
喋れればここは都かもしれませんね。日本より良いですよ 絶対!

そういえば言いたい事ありました。
みんな私をすっごく見てきます。それもガン見で!
それはもう眼で犯されまくりです(笑)
あれは何なんですかね~女の子に見られる分には結構なんですがおっさんとかに見られて私どうしたらいいのか解らないです(笑)
私もガン見して良いって事ですかね~?それなら女の人限定でやって見せようじゃありませんか!もしストーカーで逮捕されたら日本代表として先にに謝っておきます(笑)
by 1001yuji | 2007-06-08 22:01 | 身辺報告