人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出社!!

今日から仕事始めです。
不思議な事にそんなに緊張とかはありませんでした。多分仲間がいるせいだと思います。やっぱり人とのつながりって大切なんですね。

もちろん本日仕事はしていません。会社概要、仕事内容、VIZA関係の説明と手続きでほとんど終わってしまいました。
同期の仲間は私を含め10人ほどでした。皆さんとてもしゃべりやすくすでに何人かは友達見たく接してくれています。とても感謝しております。

明日から本格的に研修が始まりますので本腰を入れて取り掛からないと迷惑掛けてしまうので頑張るぞ!の言葉につきます。

会社帰りに仲良くなった4人組で2元ショップに行きました。日本で言う100円ショップです。
店自体はすごく狭いですが良い物もあれば何に使うんだ?って物まで様々でなかなか良いと思います。
私100円ショップ大好き人間なんで(笑)
そして帰りにご飯を食べてきました。
会社の近くには大型ショッピングモールが3軒と大きな地下街があります。地下街は名古屋の地下街とさほど変わらないので解る人にはその大きさがわかるかと思います。
初出社!!_c0119527_22455571.jpg以前もここで食べた事あるのですが絶対完食出来ません。残してごめんなさい><よく食べる奴が居たのでそいつに食べてもらいました。絶対太らせてやる(笑)

ちなみにこの食の場で私のあだ名が付けられました。それは何かというと絶対言えません><
by 1001yuji | 2007-06-11 22:51 | 身辺報告