人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の休日

今日は仕事をしてから初めての休日!
電話で起こされ出ると仲間からで夜みんなでご飯食べに行く事に ^^

そして違うメンバーですが昨日から調子の悪かった子がいたのでお見舞いって事で家に押しかけ(笑)
結構予定詰まった ^^

私の会社では同じマンションで仲間同士が住んでるところがあるのですね(ちなみに私のマンションは同期だけで3人いるし会社含めるともっといるらしい)
直接本人の所はまずいから同じマンションの友達のところに集合してしゃべってたら本人登場。
病気で大変そうかと思いきやめちゃ元気 ( ̄д ̄) エー
なんか見舞いで買ってこうといろいろ悩んでたのに~ もうブ~ブ~(●`ε´●) ぶー

だから普通に楽しんで来ましたわ!
っでこの集まった部屋が汚いったらありゃしない
初の休日_c0119527_23343952.jpgこれっすよ!キタナッ
女の家なんですけどそりゃないだろって感じ

そしてちょうど業者が窓を加工する工事をしててハプニング発生!
初の休日_c0119527_23373425.jpg見事に割ってしまったんです(笑)
人の家だから半分笑えたけどね
人の不幸は・・・って感じです(笑)
そのあとすぐ帰ったからどうなったか分からないけど明日見てきます ^^


いったん家に帰ってちょっとしたら仲間が呼びに来てそこから食べに行くことに!
こっちでは夜店が並んでる所が多いんです(日本で言うと毎日縁日がしてる状態!)
っで道路でこんな感じで食べれるところで食事する事に
初の休日_c0119527_2344484.jpg


メインが羊の肉の串焼きでいろいろな肉を食べました。そしてメインディッシュ!


なんとカエルです

カエル食べてきました。しかも写真で分かるようにカエルカエルしてるでしょ?
こんなのは日本では無いですよね!でもこれが骨ごと食べれてすごく美味しいんですよ
初の休日_c0119527_23494045.jpg


ぱっとみグロイですけど本当においしいんですよ!
しかもビール飲んで結構食べて5人で70元くらい 一人10元ちょっと(200円しない)
やっぱ中国っていいな~
by 1001yuji | 2007-06-16 23:55 | 身辺報告