人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビール祭り!

昨日からここ大連で「ビール祭り」と言う祭りが開催されています。
世界中のビールが飲めるって言う祭りなので祭りと言うか大きなビアガーデンが開催されたって感じです。
ですので本日会社の同僚と行って参りました。
飲んだビールの種類が悪かったのかあんまり美味しくはありませんでしたがキャンペーンギャルの質の高さには圧倒されるばかりでいやはや(笑)

そしてビール以外のも食べ物もいろいろな種類がありなんと虫までも売っていました(もちろん食用で><)サソリ・ムカデ・タランチュラ・・・こんなもの、あんなもの><
仲間でもりあがり食べる事に・・・
私はタランチュラ担当になって買おうと思ったんですが店員のフライングにより頼んでもいないのに勝手に調理して押し売りしてきました。
買ってもよかったと思ったんですが値段聞いたら200元!!
みなさんでは分からないと思いますがここでの1回の食事は大体10元くらい。日本食など高級なものでも20~25元なんです。ですからどれくらいかわかりますよね?
日本で言うなら2万円くらい出してクモですよ!ありえん・・・
だから要らないって言ったらもう調理したから帰って口論になってちょっとみんな後ずさりしたあ追いかけようとカウンターから出てこようとしたのでみんなに
「逃げろ~~~~」
って(笑)
めっちゃ走った~~~~

店員の人には悪い事したみたいだけどあんたが先走るからだよ!
でもみんなで走って逃げる。
なんか青春してるってすごく感じた~ まさに一生青春だよ
by 1001yuji | 2007-07-27 21:25 | 身辺報告