人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クソゲー!

この前PS2買った時に一緒に買った「聖剣伝説4」

これがクソゲーとまでは言わないけど操作性悪くね~~?

なんか最近のゲームはよ~リアリティーさを出したいのか知らんけど世界が3次元だからど

うも操作性が難しくなるんだよね~

特に後ろなんか見えるはずないのにバシバシに攻撃してくるからすっげ~イラつったらありゃ

しね~

もうどんだけ~~~だよ!

もうこんなゲームやらね~~  

どんなゲームもそうだがシリーズ化するごとにやり難くなってるんだよ!ゴルァ~

話は変わってここ中国来てから「カルピス」見かけないんだよね~

アメリカにはあったんだがここにはないからさ~最近無性に飲みたいがや!

カルピスハイとかも飲みたい!

そんな時大好きなサイトでこんなん紹介されてたから作ってみようかしら

クソゲー!_c0119527_22552442.jpg
Yoshida家のカルピスのレシピ


by 1001yuji | 2007-09-19 22:55 | 趣味