普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji

2007年 06月 03日 ( 1 )

久々に

本日久々に親戚の家に行って参りました。
私の母親に旅立つ前に挨拶してきなさいって事で行って参りました。
正直何ていうかな~この年になってと言うか恥ずかしいんですよね!
別に改まって言う事ではない様な気もするんですけどって感じで。

結構私必要以上に自分の事は人に言わない主義なので他の人からすると「普通言うでしょ~」って様な事も言わなかったりします。
ですから親とかに彼女紹介したりしたことは一回も無いんですよね~(笑)
タイミングが分からなくて言う機会を逃すと言えなくなったりすることありませんか?

ちょっとそう言う所では私変わっているのかも知れませんね ^^

親戚の家は市外ですが電車で行くことが出来る結構近くのところです。
私今までは車生活でしたので最近になって良く電車を乗る機会があります。
どうも電車酔いがひどくて地下鉄でも酔うんですよね。
以前フランスの行った時もすごく酔いました(外国って運転荒いんですよね)

話は戻りそういった甲斐もあって挨拶も出来、恥ずかしながら餞別ももらっちゃいました。 (´~`ヾ) ぽりぽり・・・
お金は喉から手が出るほど欲しいものですのでうれしいのですが何で絶対無意識に遠慮の言葉が出るんですかね~?
あれって不思議ですよね!考える間もなく口が勝手に言ってしまうんですよね。
そして断っておきながら最終的には貰ってる ヾ(°∇°*) オイオイ
最初から「わ~~い ありがとう」って言ってた子供の頃が懐かしいです。
大人になると変なかけ引きをする様になって嫌なものです。 
by 1001yuji | 2007-06-03 23:17 | 身辺報告