普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji

2007年 06月 06日 ( 1 )

出発 ^^

今空港にいます。
実況中継というやつです^^
日本って本当にサービスいいですよね。何でここまでって言う位!
インターネットがタダで出来るんです。しかも誰も使っていないから貸切です。
早く着きすぎて飛行機搭乗まであと1時間半もある><
だからブログ書いてみました。

今日の予定は空港に会社の人と不動産屋の人あと通訳の人が迎えに来てくれるそうで(なんか申し訳ない ^^)会社に挨拶してから私が住む所を探しに行く段取りだそうです。
私的には会社に近ければ別にオシャレでなくてもって感じで後は安いところですね。

昔一人暮らししていた時があってその時に住んでいたところはアパートなんですが二階建てで家の中に階段がある珍しい所だったんです。
見学に行ったときはこの珍しさに気に入り即契約しましたがいざ使ってみるとこれが面倒くさい、使えないって感じだったんです(笑)

その教訓を生かして今回は探したいと思います。

それではVIBA 中国へ ^^
by 1001yuji | 2007-06-06 11:16 | 身辺報告