普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味( 18 )

クソゲー!

この前PS2買った時に一緒に買った「聖剣伝説4」

これがクソゲーとまでは言わないけど操作性悪くね~~?

なんか最近のゲームはよ~リアリティーさを出したいのか知らんけど世界が3次元だからど

うも操作性が難しくなるんだよね~

特に後ろなんか見えるはずないのにバシバシに攻撃してくるからすっげ~イラつったらありゃ

しね~

もうどんだけ~~~だよ!

もうこんなゲームやらね~~  

どんなゲームもそうだがシリーズ化するごとにやり難くなってるんだよ!ゴルァ~

話は変わってここ中国来てから「カルピス」見かけないんだよね~

アメリカにはあったんだがここにはないからさ~最近無性に飲みたいがや!

カルピスハイとかも飲みたい!

そんな時大好きなサイトでこんなん紹介されてたから作ってみようかしら

c0119527_22552442.jpg
Yoshida家のカルピスのレシピ


by 1001yuji | 2007-09-19 22:55 | 趣味

桃鉄

今日も一人で桃鉄!

今日は桃太郎ランド2回増資して全物件制覇したったわ~

今度は全物件をMAXまで増資しろって言うけどそれは無理ポ><

だから今度は自社ビルを100階建てにするのが目標

今90階建てまでしたからあと3兆円あれば叶う^^

多分これ表には出てこないけどある程度勝ち組になると機械の方で負けない様にいろいろし

てるっぽい

悪い事ここ30年くらい起こらないしボンビー付いたらサルボンビー(去るボンビー)になるし

どんだけ~~~~~
by 1001yuji | 2007-09-18 23:36 | 趣味

念願!

今「桃鉄」やっているんだがやっと念願の「桃太郎ランド」を購入!

やっとこさ1兆円かき集め買えたよ~><

おかげで前持ち会社の収益5%アップ!

もうキングボンビーなんか怖くね~

どんだけ~~~~~
by 1001yuji | 2007-09-17 22:35 | 趣味

PS2

今日ゲーマーな僕として中国デビューしちゃった。

なんだかんだ言って男にはゲームが必要なんだよ!

だから買っちゃった!

「PS2」

これ本体が小さいやつなんだが日本では幾らなんだろう?

よく分らんがメモリーカード付きで1000元(15000円)で購入だわ

女がいなくても生きていけるがこいつが無いと生きていけないんだよ~と叫びつつゲームも

いっぱい購入

ゲームは一つ4元(60円)だから

どんだけ~~~~

4元って 日本で買うやつらが可哀想になってくるよ。
by 1001yuji | 2007-09-15 08:38 | 趣味

癒し

今の俺に癒しが必要だ

病んでいるやつはこれを見るべし!


by 1001yuji | 2007-09-13 16:26 | 趣味

fly away!

あまりに暇だからこんなん見つけた!
グロイ場面もあるから嫌な人は見るのやめるべし
すごい。飛びまくってる。

どんだけ~~~


↑これクリックしてミソ

こんな僕って病んでいるのかも(´△`)
by 1001yuji | 2007-09-13 13:29 | 趣味

自分の脳!

自分の脳の中が何で出来ているかをチェックできるサイトあるんだがこれ自分の名前入れる

んよ。

っでワシも自分の名前入れてみたら脳の中全部Hやん!

どんだけ~~~

リンクに貼ってあるからみんなもやってミソ!
by 1001yuji | 2007-09-11 12:29 | 趣味

(∇°;;;;)

人間ってすごい!

これ見てちょ



↑ここクリック。
動画半分くらいからすごい!
残り一分から神になってる 
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
by 1001yuji | 2007-09-11 09:57 | 趣味

期間限定!

期間限定で大連の情報、私の身辺状況関係無しで世間やいろいろな事を毒舌Verでズバッ

と斬って参ろうかと思います。

色々なご意見がおありかと思いますが文句のある奴は見るなって事で一つよろしく^^

ブログ構成は可愛いが内容は過激で行こうと思っております!
by 1001yuji | 2007-09-07 11:56 | 趣味

なつい!

ネット上のアルバムフォルダを見てたら懐かしいもの発見!

ちょっと過去の私の趣味を紹介

って言っても昔乗ってた車の写真と旅行の時の写真^^

c0119527_2341937.jpgこれ昔の愛車 いろいろ乗ってきたが一番乗りにくく周りの評判も良くなかったがなんだかんだいって一番愛してた車 あとトラックに突っ込んで割れたエアロ(笑)


c0119527_2344888.jpg車に詳しい人しか分らない事だがこの車のマフラーは左出しなんだが人と同じが嫌だから右出しで作った!


c0119527_22365449.jpg30で乗るにはあまりにもキツ過ぎるシートの赤さ・・・


c0119527_22382958.jpg全然変わってラスベガス行った時ついでに行ったグランドキャニオン!またここに行きたい。って言うか絶対行くぞ~~~


by 1001yuji | 2007-08-29 22:40 | 趣味