普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji

<   2007年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

><

もう最悪な仕事つかまされた~~~

って言っても自分で間違えたからしょうがないのだがこの仕事やりたくね~

細かい仕事!

目が痛い!

テレビ見つめすぎ!!

こんなに見つめるのはチュ~するとき以来!

でもこれチュ~じゃない!!!

帰りたい!

死ねば良い!!

居なくなってしまえば良い!!!
by 1001yuji | 2007-08-31 19:14 | 仕事

ただいま・・・

ま~~~~ひ~~~~です。

今週1週間は仕事の関係上何もすることがないのでただ出社してボッ~ってして、インターネ 

ットしてただだらけていただけです。

そして今も!

やることないからロジックしたり本見たりで~~なんかすごくもったいない。

今は10月の長期連休の過ごし方を考えているのだがどうも日本に帰ろうかな~って思って

る。

帰らないと冬服持ってないしやりたい事あるし

なんかつまらん

つまらんからブログ内容もつまらんわ~~

誰か時間潰しになること教えて~~~
by 1001yuji | 2007-08-31 15:34 | 仕事

写真が~~><

今気づいたんだがブログのスキン(背景)をだいぶ前に変更したのだがその影響で昔に掲載 

した写真がものすごいことになってた。

背景によって投稿内容の表示の幅が違うみたい!(自動的に処理して欲しかったんだがタダ

だからこんなものなんかな~)

とりあえずこの背景で応急処置!!
by 1001yuji | 2007-08-31 11:59 | 身辺報告

犬!

どこぞやの金持ちのアメリカ人が飼っていた犬に14億円の遺産をあげたらしい



世界一の犬

でも犬

犬に負けてる自分

これから頑張っても勝てない犬

14億円

_| ̄|○

_| ̄|○  _| ̄|○

犬  

死ねば良い

消えてしまえば良い

_| ̄|○


by 1001yuji | 2007-08-30 12:14 | 身辺報告
ちょっと直太郎風に歌って見たんだけどここ大連はもう夏は終わり秋の気配が漂っ

ている。

結構涼しいしトンボも飛んでいるのをよく見かける。

雨季も終わり最近はすごく天気の良い日が続く!

ワシの一番好きな季節 秋!

読書の秋

食欲の秋

恋の秋

c0119527_9403257.jpg


c0119527_940559.jpg


写真では伝わらないけど「太陽がいっぱい」って感じの太陽では無いんですね~

どんだけ~~~~~~(最近どんだけ~ファンが出来ましたのでここで一発!)
by 1001yuji | 2007-08-30 09:41 | 身辺報告

なつい!

ネット上のアルバムフォルダを見てたら懐かしいもの発見!

ちょっと過去の私の趣味を紹介

って言っても昔乗ってた車の写真と旅行の時の写真^^

c0119527_2341937.jpgこれ昔の愛車 いろいろ乗ってきたが一番乗りにくく周りの評判も良くなかったがなんだかんだいって一番愛してた車 あとトラックに突っ込んで割れたエアロ(笑)


c0119527_2344888.jpg車に詳しい人しか分らない事だがこの車のマフラーは左出しなんだが人と同じが嫌だから右出しで作った!


c0119527_22365449.jpg30で乗るにはあまりにもキツ過ぎるシートの赤さ・・・


c0119527_22382958.jpg全然変わってラスベガス行った時ついでに行ったグランドキャニオン!またここに行きたい。って言うか絶対行くぞ~~~


by 1001yuji | 2007-08-29 22:40 | 趣味

ミクミク

by 1001yuji | 2007-08-29 18:21 | 身辺報告

世界広し!

中国も人口多いいがここもすごく多いんだよね

しかもこんな電車乗れんって!

まだまだ自分の甘さを感じてしまう今日この頃でした 

シェー 「( ̄□ ̄;)」

見たい人は顔文字クリック^^

これ見たら日本のオーバーラン問題なんてカス見たいな事だね
by 1001yuji | 2007-08-29 18:09 | 身辺報告

家賃

最近急激に大連の家賃相場が上がっているんだって。

基本的にここでは年間契約だからワシはしばらく関係ないが今から借りる人には酷

な話かもなんでも1ヶ月に100元ずつ上がっているんだって。

だから僕の借りているところは1600元(日本人が借りる所では安い方)なんだけど

今は2000元くらいだとか!

現地の人の給料は2000元くらいだからこっちの人にとっては死活問題なんだろう

か?

こっちに来るとわかるのだがいまだに建設ラッシュであちこちに建てまくっている!

でもどこのマンションも満室ではないんだよね~

むしろ空室の方が多いかも!

多分投機目的に買う人多いからそれで値段が上がるんだろう。って事はいつかは

弾けると思うんだよね~ バブル!

「歴史は繰り返される」と言うけど日本みたいにならないように

やっぱり賃貸が一番!長い目で見ても高そうに見えて一番安いし
by 1001yuji | 2007-08-29 11:17 | 身辺報告

花火大会!

なんか今日花火大会があるみたい。

人から聞いてすごく良いことだし見に行き居たいのだけど花火見れるところが家の

近くの広場だから帰るときバス乗れない!

日本でもすごく混雑するのにここ中国!人口10倍

だから混雑も10倍

絶対バス乗れん。戦いに勝ったもののみ乗れるWinning Train!

30分我慢してやっと乗れたバス。

もう勘弁><

やるならどこか遠くでやって欲しい~ マジで
by 1001yuji | 2007-08-28 22:00 | 身辺報告