普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は最悪な日です><

ブログ開始2日目と言う事でどうせ書くなら良い事・楽しい事を書きたく、そしてオシャレに写真なんかもアップさせって考えておりました。
が、
今日はとても最悪です。
何が最悪って目にデキモノが出来て痛いわ見づらいわ見た目悪いわって感じでもうブルーです。
(もともと見た目は悪いですが)
実は先日から兆候はあったのですが今朝は治りかけていたのでそのままにしていたのです。
ですが、今の職場は健康的にあまりいい環境ではないのでばい菌がいっぱいいっぱい!
って感じで時間がたつにつれひどくなっていきました。( ´Д`)
そんな感じで今日は萎えています。
# by 1001yuji | 2007-05-08 19:57 | 身辺報告
GW終わりましたね~ 皆さん今年のGWどうでした?
私は毎年のことながらヒッキーしてました。あっでも中国語も勉強してたからちょっと言い訳できますね(笑)
さてさて私はもう少ししたら日本を離れるわけですがなんだか実感がありませんね~
これと言って思い出作りはするつもりはありませんがやはり現地の食べ物はいっぱい食べておかないと
さすがにグローバルな世の中になったとはいえさすがに異国で味噌煮込みうどんは売ってませんからね~
 運良けりゃココ壱番くらいは食べれそうだけど(笑)

今日はブログ開設記念日と言うことで飽きしょうな私ですがいつまで続くやら^^
頑張って続けますから末永くお付き合いください。
はじめはこんなところで^^
c0119527_1022185.jpg

良い天気ですね~^^
# by 1001yuji | 2007-05-07 10:00 | 身辺報告