普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒し

今の俺に癒しが必要だ

病んでいるやつはこれを見るべし!


# by 1001yuji | 2007-09-13 16:26 | 趣味

fly away!

あまりに暇だからこんなん見つけた!
グロイ場面もあるから嫌な人は見るのやめるべし
すごい。飛びまくってる。

どんだけ~~~


↑これクリックしてミソ

こんな僕って病んでいるのかも(´△`)
# by 1001yuji | 2007-09-13 13:29 | 趣味

あわびゅ!

朝風呂に入ったとき膝思いっきりぶった!

めちゃ痛いが~ (ノ>▽<。)ノ))

今日は朝から運が悪そうな予感・・・

ワシの勘は結構当たるからな~~~

バスに乗ってる途中となりにいたOL風の女バックが透明だったからふと中見るとお菓子しか

入ってないが~ Σ( ̄ロ ̄lll)

お前今から遠足に行くのきゃ?

お菓子は200円までだぞ?

そんな中国最高!!
# by 1001yuji | 2007-09-13 09:33 | 身辺報告

家の過ごし方!

最近家での過ごし方がよく分からん!

正確に言うとやりたい事はあるのだがそれをここ中国でどうやったら達成できるのかが分か

らん。

あとここでは遊ぶものが極端に少ないからやることも限られる。

ワシは日本に居るときすること無く困ったときは「マンキ」に行っていた。あそこは僕の心のオ 

アシスいわば桃源郷だったのだがここではない!

誰かワシの為にマンキを作ってわくれないのだろうか~?

そしたら俺そいつに抱かれても良い!!
# by 1001yuji | 2007-09-12 22:24 | 身辺報告

いつの間に?

厚生労働大臣がいつの間にか舛添要一になってる!ちょいびっくり!!

舛添要一は昔からテレビに出ていたからなんだか身近に感じる。

結構言っていることはまともだから信じてあげたいな~

c0119527_18524563.jpg


でもこういう人も大臣とかになると変わるんだよな!立場的にあんまりばっさりとした言葉も

言えなくなるしキャラも変わっていくんだろう

っでそんな舛添要一が「ホワイトカラー・エグゼンプション制度」の名前を帰るって話が!

そもそもこれって残業代無しにするって奴だろ。

それで名前を「家庭だんらん法」にすれば少しは馴染めるからみんなもあんまり文句言わな

いって話らしいがどうなん?これ?

こんなことより一部に金が集まりすぎてるこの現状を何とかしなさいよ!って感じ

みんな残業しなくなったらさぞかし面白くなるだろうね。

お金って概念をみんな捨てたら世の中平和になると思うんだけどこれって僕だけ?
# by 1001yuji | 2007-09-11 18:50 | 身辺報告

自分の脳!

自分の脳の中が何で出来ているかをチェックできるサイトあるんだがこれ自分の名前入れる

んよ。

っでワシも自分の名前入れてみたら脳の中全部Hやん!

どんだけ~~~

リンクに貼ってあるからみんなもやってミソ!
# by 1001yuji | 2007-09-11 12:29 | 趣味

(∇°;;;;)

人間ってすごい!

これ見てちょ



↑ここクリック。
動画半分くらいからすごい!
残り一分から神になってる 
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
# by 1001yuji | 2007-09-11 09:57 | 趣味

わしの会社

さみ~んだよ!

今8時30分だがエアコン全開やんか

会社寒いから温かい格好していかないかなから外にいる時は暑いんだよ!

( ̄△ ̄#)
# by 1001yuji | 2007-09-11 09:36 | 身辺報告