普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

安!

今日は一人で天津街にあるとあるたこ焼きや」に行って参りました!

ってのも無性にたこ焼き食べたくなってしまったんで

たこ焼きはどこにでも売っているのですが日本のたこ焼きと違うんですよね~

今日行った店も日本に比べれば屋台で適当に焼いている兄ちゃんレベルなんですがおたふ

くソースとマヨネーズつけると劇的に美味しくなるんですよね~

もう涙出そうになったし><

あとお好み焼きも売っているのですが一枚6元から高いものでも10元(150円位)くらいなん

でめっちゃ食べても20元位(300円位)でお腹いっぱいになるんですよね~

ここ大連は日本人がかなりいますのでちゃんとしたお好み焼き屋があるのですが日本人対象

の店なんで設定料金がやっぱり高いのですね!

味は確かに負けますが駄菓子屋のお店てきな感じのお好みで結構イケるんですよ

これからはちょっと通っちゃうかも^^
# by 1001yuji | 2007-09-01 22:03 | 身辺報告

><

もう最悪な仕事つかまされた~~~

って言っても自分で間違えたからしょうがないのだがこの仕事やりたくね~

細かい仕事!

目が痛い!

テレビ見つめすぎ!!

こんなに見つめるのはチュ~するとき以来!

でもこれチュ~じゃない!!!

帰りたい!

死ねば良い!!

居なくなってしまえば良い!!!
# by 1001yuji | 2007-08-31 19:14 | 仕事

ただいま・・・

ま~~~~ひ~~~~です。

今週1週間は仕事の関係上何もすることがないのでただ出社してボッ~ってして、インターネ 

ットしてただだらけていただけです。

そして今も!

やることないからロジックしたり本見たりで~~なんかすごくもったいない。

今は10月の長期連休の過ごし方を考えているのだがどうも日本に帰ろうかな~って思って

る。

帰らないと冬服持ってないしやりたい事あるし

なんかつまらん

つまらんからブログ内容もつまらんわ~~

誰か時間潰しになること教えて~~~
# by 1001yuji | 2007-08-31 15:34 | 仕事

写真が~~><

今気づいたんだがブログのスキン(背景)をだいぶ前に変更したのだがその影響で昔に掲載 

した写真がものすごいことになってた。

背景によって投稿内容の表示の幅が違うみたい!(自動的に処理して欲しかったんだがタダ

だからこんなものなんかな~)

とりあえずこの背景で応急処置!!
# by 1001yuji | 2007-08-31 11:59 | 身辺報告

犬!

どこぞやの金持ちのアメリカ人が飼っていた犬に14億円の遺産をあげたらしい



世界一の犬

でも犬

犬に負けてる自分

これから頑張っても勝てない犬

14億円

_| ̄|○

_| ̄|○  _| ̄|○

犬  

死ねば良い

消えてしまえば良い

_| ̄|○


# by 1001yuji | 2007-08-30 12:14 | 身辺報告
ちょっと直太郎風に歌って見たんだけどここ大連はもう夏は終わり秋の気配が漂っ

ている。

結構涼しいしトンボも飛んでいるのをよく見かける。

雨季も終わり最近はすごく天気の良い日が続く!

ワシの一番好きな季節 秋!

読書の秋

食欲の秋

恋の秋

c0119527_9403257.jpg


c0119527_940559.jpg


写真では伝わらないけど「太陽がいっぱい」って感じの太陽では無いんですね~

どんだけ~~~~~~(最近どんだけ~ファンが出来ましたのでここで一発!)
# by 1001yuji | 2007-08-30 09:41 | 身辺報告

なつい!

ネット上のアルバムフォルダを見てたら懐かしいもの発見!

ちょっと過去の私の趣味を紹介

って言っても昔乗ってた車の写真と旅行の時の写真^^

c0119527_2341937.jpgこれ昔の愛車 いろいろ乗ってきたが一番乗りにくく周りの評判も良くなかったがなんだかんだいって一番愛してた車 あとトラックに突っ込んで割れたエアロ(笑)


c0119527_2344888.jpg車に詳しい人しか分らない事だがこの車のマフラーは左出しなんだが人と同じが嫌だから右出しで作った!


c0119527_22365449.jpg30で乗るにはあまりにもキツ過ぎるシートの赤さ・・・


c0119527_22382958.jpg全然変わってラスベガス行った時ついでに行ったグランドキャニオン!またここに行きたい。って言うか絶対行くぞ~~~


# by 1001yuji | 2007-08-29 22:40 | 趣味

ミクミク

# by 1001yuji | 2007-08-29 18:21 | 身辺報告