普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

世界広し!

中国も人口多いいがここもすごく多いんだよね

しかもこんな電車乗れんって!

まだまだ自分の甘さを感じてしまう今日この頃でした 

シェー 「( ̄□ ̄;)」

見たい人は顔文字クリック^^

これ見たら日本のオーバーラン問題なんてカス見たいな事だね
# by 1001yuji | 2007-08-29 18:09 | 身辺報告

家賃

最近急激に大連の家賃相場が上がっているんだって。

基本的にここでは年間契約だからワシはしばらく関係ないが今から借りる人には酷

な話かもなんでも1ヶ月に100元ずつ上がっているんだって。

だから僕の借りているところは1600元(日本人が借りる所では安い方)なんだけど

今は2000元くらいだとか!

現地の人の給料は2000元くらいだからこっちの人にとっては死活問題なんだろう

か?

こっちに来るとわかるのだがいまだに建設ラッシュであちこちに建てまくっている!

でもどこのマンションも満室ではないんだよね~

むしろ空室の方が多いかも!

多分投機目的に買う人多いからそれで値段が上がるんだろう。って事はいつかは

弾けると思うんだよね~ バブル!

「歴史は繰り返される」と言うけど日本みたいにならないように

やっぱり賃貸が一番!長い目で見ても高そうに見えて一番安いし
# by 1001yuji | 2007-08-29 11:17 | 身辺報告

花火大会!

なんか今日花火大会があるみたい。

人から聞いてすごく良いことだし見に行き居たいのだけど花火見れるところが家の

近くの広場だから帰るときバス乗れない!

日本でもすごく混雑するのにここ中国!人口10倍

だから混雑も10倍

絶対バス乗れん。戦いに勝ったもののみ乗れるWinning Train!

30分我慢してやっと乗れたバス。

もう勘弁><

やるならどこか遠くでやって欲しい~ マジで
# by 1001yuji | 2007-08-28 22:00 | 身辺報告

今日のワシ

朝からツイテない。

こんな日は誰とも接さず家に居るが一番。

外出ようものあらコテンパンになる気がする!
# by 1001yuji | 2007-08-27 18:08 | 身辺報告

笑い話

私の友達が財布落とした。っでそこから面白くありえない話!

財布落とした→この時点でこの国では死亡フラブ

しかし

拾ったとのTELあり

今から渡すから取りに来いとの事

会う事に

会った

拾ったから返す

ありがとう><→日本ならではの良い話

でもここ中国 話しまだ続く

中身確認!

もちろんお金無い

っで話聞くと!

「私が使った。友達と美味しいもの食べた」

(°m°;) ??

「お金使ったけどカードとか大事そうなもの入ってて無くしたら可愛そうだから連絡した」

じゃあね!バイバイ ^^



(_□_;)!!



??

???


やっぱりこの国ちょっと違う!何かが違う!
# by 1001yuji | 2007-08-27 13:44 | 身辺報告

ゲーマー

今日は久々にPS2した。もともとゲーマーな僕にとっては生活になくてはならないものなのだがこっちに来たときに持ってこなかったのですること出来なくて今はすごく暇なのだが友達の家にあるのでみんなで「桃鉄」した。
結果はキングボンビーのせいで4人中3位だった。
って言うか一人勝ちすぎてつまらん!機械は空気読まないからもうだめぽ

そういえば最近知り合った人がMMORPGやっている人居るからその人に教えてもらってやらないと~

でもアレにはまるとなかなか抜け出せないんだよね~ 
昔正月に3日位ぶっつづけでしてたことあったし
# by 1001yuji | 2007-08-26 21:28 | 身辺報告

うちのオカン

今日うちのオカンからメール来た。

「今日からしばらく韓国に行って来ます お土産買ってこないから!じゃあね~~~ ^^」

確かこんな文章だった!

うちのオカン馬鹿!多分ねーちゃんも一緒だと思うがうちの家族みんなバカ!

だって何回行ってんの~~~ 今年に入って3回は行ってるよ

今まで何回行ってるの?

いくらグォンサンウ好きだからと言ってそれは異常だろ!?

僕の切なる願いはキムテヒのグッズ買ってきて・・・いやいやもうそろそろ韓国は卒業してよ~

c0119527_147364.jpg


c0119527_1481297.jpg我愛するキムテヒ嬢!


# by 1001yuji | 2007-08-25 13:50 | 趣味

方向転換

最近よく思う。って言うのもちょっといろんな事があった。だからよく考える。


結果、なんか追われている自分に気づいた。守りに入ってた!


俺そんなの嫌。俺からおっかけたい。人生常に攻撃!人生常にバッターが良い。守備はしたくない!


だからでかい目標掲げて俺責める!妥協しない。
# by 1001yuji | 2007-08-24 14:41 | 身辺報告