普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:身辺報告 ( 110 ) タグの人気記事

移転!

なんかここのブログやりたいことが全然出来ない!

だからもっと自由なこと出来るブログサイトに引越しする!

まだ引越し先は完全に仕上がって無いけど今日からここでのブログ更新はしないから新しい

ところに来てチョ!

新しいブログはここね
by 1001yuji | 2007-09-20 12:34 | 身辺報告

デ~ブ

最近なんだか太ってきている!間違いなく ( ̄へ ̄;

その原因は

1.中国だから

2.歳だから

3.中国だから

4.中国だから

ってとにかく太ってきているんだよ!

めざせ60キロ前半の目標がいつの間にか70キロ後半も夢じゃないぜ!って感じ

「ようこそ。メタボリック症候群へ~ (*´▽`*)」

こんなん嫌~ 俺は全てに優しい男。もちろん地球にも!

俺がやせれば地球は重たいものを持たずに楽できるんだ。

太れば二酸化炭素の排出量も減る。温暖化防止にもなる。

そしたら猫ちゃんが暑くなくってすむようになる。

これは俺のためじゃない!猫ちゃんの為なんだよ
by 1001yuji | 2007-09-16 09:29 | 身辺報告

今週も終わりやね~~

今日はわが同期のリーダーの誕生日!

だからみんなでお祝いすることに・・・

今からするからどうなることか分からんけど酒を奴には渡せんな

酒を飲まなければ普通の真面目な人なんだが酒入ると面倒くさい人になるから

もうワシは面倒見たくないし関わり合いたくないから

じゃあ楽しんでまいります
by 1001yuji | 2007-09-14 19:51 | 身辺報告

あわびゅ!

朝風呂に入ったとき膝思いっきりぶった!

めちゃ痛いが~ (ノ>▽<。)ノ))

今日は朝から運が悪そうな予感・・・

ワシの勘は結構当たるからな~~~

バスに乗ってる途中となりにいたOL風の女バックが透明だったからふと中見るとお菓子しか

入ってないが~ Σ( ̄ロ ̄lll)

お前今から遠足に行くのきゃ?

お菓子は200円までだぞ?

そんな中国最高!!
by 1001yuji | 2007-09-13 09:33 | 身辺報告

家の過ごし方!

最近家での過ごし方がよく分からん!

正確に言うとやりたい事はあるのだがそれをここ中国でどうやったら達成できるのかが分か

らん。

あとここでは遊ぶものが極端に少ないからやることも限られる。

ワシは日本に居るときすること無く困ったときは「マンキ」に行っていた。あそこは僕の心のオ 

アシスいわば桃源郷だったのだがここではない!

誰かワシの為にマンキを作ってわくれないのだろうか~?

そしたら俺そいつに抱かれても良い!!
by 1001yuji | 2007-09-12 22:24 | 身辺報告

いつの間に?

厚生労働大臣がいつの間にか舛添要一になってる!ちょいびっくり!!

舛添要一は昔からテレビに出ていたからなんだか身近に感じる。

結構言っていることはまともだから信じてあげたいな~

c0119527_18524563.jpg


でもこういう人も大臣とかになると変わるんだよな!立場的にあんまりばっさりとした言葉も

言えなくなるしキャラも変わっていくんだろう

っでそんな舛添要一が「ホワイトカラー・エグゼンプション制度」の名前を帰るって話が!

そもそもこれって残業代無しにするって奴だろ。

それで名前を「家庭だんらん法」にすれば少しは馴染めるからみんなもあんまり文句言わな

いって話らしいがどうなん?これ?

こんなことより一部に金が集まりすぎてるこの現状を何とかしなさいよ!って感じ

みんな残業しなくなったらさぞかし面白くなるだろうね。

お金って概念をみんな捨てたら世の中平和になると思うんだけどこれって僕だけ?
by 1001yuji | 2007-09-11 18:50 | 身辺報告

わしの会社

さみ~んだよ!

今8時30分だがエアコン全開やんか

会社寒いから温かい格好していかないかなから外にいる時は暑いんだよ!

( ̄△ ̄#)
by 1001yuji | 2007-09-11 09:36 | 身辺報告

おっと!

忘れるところだった!

今は毒舌TIWAWAなんだった。

この前のブログは普通だったな!すまん!

会社の近くの飯屋でよく食事するんだがここ味の統一がなって無い!

普通では考えられないんだが差が激しすぎる 

いつもスープが出てくるんだが毎回味が無い だから中国のスープはこういうモノなんだって

思ってた。

でも今日食べたら「美味しいじゃん」塩の塩梅がちょうどよい

やればできるじゃないの~!って言うかやれよ。毎回!こいつらのさじ加減は超超いい加減

なのか?やるき出せよ!

そうしないと日本の実家の近く位にある「万○」のラーメン屋見たく行かなくなるぞ!

ちょっと気合い入れて作れや!!
by 1001yuji | 2007-09-10 20:56 | 身辺報告

開発区!

大連市内のちょっと離れたところに開発区があるんだがそこに行った見た。

行く前は企業ばかり集まったところだと思ったが意外に違った!

まず人少ない!なんか久しぶり日本並みの人口って感じで

あと街綺麗。何時できた所かは知らないけど千葉市みたいな感じで最近出来たから綺麗って

感じでなかなか良かった。

あと海めちゃ綺麗だったよ。ちょっと中国をあなどっていた。正直住んでいる近くにも海水浴で

きるところあるけど汚い!でもここ透き通っててスカイブルーって感じ

ここに来たらここに住みたくなってしもうた!

家も1㎡1万元位らしいから頑張って買おうかしら^^

c0119527_17144499.jpg


c0119527_1715390.jpg


c0119527_17151612.jpg


c0119527_17152820.jpg


c0119527_17154881.jpgUFO?って言うかUFO!の展望台
日本人結構居た。


c0119527_17155957.jpg


c0119527_17161985.jpgこの鐘を三回鳴らすと幸せに慣れるらしい でも金取られる!だがここはケチるところではない 金払って幸せになれるなら幾らでも金積みましょう


by 1001yuji | 2007-09-08 17:03 | 身辺報告

多摩川増水!

今日本では台風来ているのか?そんなん日本に居ないワシは知らんがどうも来ているみた

いで多摩川が増水していて大変なことになってるとか!

そこで絶対あるのが中州に人が居て救助しないとって話!

これなんで中州に人居るの?

ってか台風来ていて川がどうなるかって分かるやん!

なんでも川で楽しく暮らしている連中らしく飼っていた猫と一緒に流されてるって話

水が嫌いな猫ちゃんだけ助けてやってくれ!

あとはO・YO・GE!
by 1001yuji | 2007-09-07 12:01 | 身辺報告