人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還っす!

やっぱ飛行機地獄だよ。
行きの飛行機より設備が良く個人用のテレビがあったから良いけどもうロッキーファイナルとミスター・インクレティブルを2回ずつ見てしまった。
それでも時間あまるし寝れないし~

途中韓国で乗換えですぐキムチ食べに行っちゃった。
海外なら絶対韓国が一番!キムチなら毎日食べれる!
口に入れたときは本当に幸せ感じちゃいました (T△T) アウアウ~
現実的に考えると海外旅行は韓国くらいが良いよね。料理美味しいし近いし。

家帰ったら早速お風呂入っちゃったね。やっぱりシャワーだけだと・・・って感じでしかもシャワー室超狭いし。おまけにロンドンは水流れてかないし。囲いが浅いからすぐ溢れるし。
( ̄△ ̄#) ウラーって感じですわ。

今からブログ書かないといけないから結構大忙し!
(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

旅行から帰ってきて絶対思うことは



家が一番!!


なんか今回の旅で褒めてる所少ないよね ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
by 1001yuji | 2007-05-31 23:08 | 旅行