人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新!

今日は運転免許の更新行ってきました ^^
私8時から受付と勘違いしてそれに間に合うように行ってみると9時から
 ☆⌒(>。≪)イタイ
やることも無くただ並ぶことに。
最近の試験場は音楽が流れているんですね。
しかもJ-POPで ^^
最近の曲流せばいいのに浜崎の古い曲とか流れててどう考えてもこれ有線で無いだろうって感じでそのうちhitomiのMARIAとか流れ出しうわ~懐かしい 
その次の曲なんとdreamのreality流れ出したとき涙出そうでした。 (T_T) ウルウル
はっきり行ってdreamなんて誰も知りませんよ。ましてや現行dreamでなく旧dreamですから
今日試験受けに来ている18,19の子なんか絶対知りませんよ。

B級路線まっしぐらな私にとってはこんな曲聞かされてはアッチンチン!借りに行くしかないと思い更新終わってからダッシュで借りに行きましたよ。
古いからあるかなと思いきや新dreamになってからのベスト版できわどくありました。
今のdreamはエセモー娘。です。(いないと思うけどファンの人ごめんなさい)
一見dreamの方が遊んでそうかと思いきやモー娘の方が乱れていましたね(笑)
曲を聴いて良い曲もありましたがやはり旧dreamの方がいいですね。って言うか正確には松室麻衣が居なくなったのが駄目になったんではって感じかな ^^
更新!_c0119527_22163492.jpg旧dream


reality

更新!_c0119527_22231424.jpg 現行dream

今思えば試験場の所でもし職員さんが選んだ曲流しているならその人とすごく仲良くなれるかもです グー! (^O^)g
今日始めて知ったんですけどrealityって五十嵐充が作曲なんですね(旧ELTで居た人ね)
この人の作る曲は名曲ばかりですね。私の曲の価値観と相性が良い!
by 1001yuji | 2007-06-04 22:37 | 身辺報告