人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い気分なのに (●`ε´●) ぶー

今日会社帰りに男二人でご飯も兼ねて飲みに行きました。
いつもは私のゆかいな仲間たちが居るので男二人で食べに行くって事は無かったので男だけでしか話せない事なんかをいろいろ話しました。
って言っても下ネタじゃないから!
別に女の人にも余裕で話せる内容だけどお酒が入っていたせいか結構普段では話さないって事なんかを話したんです。
ま~悩みだとか恋愛話とかの高校生の時友達が家に泊まりに来た時の夜中に話すような会話ですよ!
別に解決したい訳ではありませんがこういう話が出来る(心が開けれる)人こそが友達なのかなって私は思っています。
私は普段自分の事はあまり話しませんが一回開くと全部話してしますんですよね~
自分の事には口が軽いんです ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

そして話が変わりここからが本題です!

お酒も入ってた事もあり気分良く帰宅し風呂に入ろうかと思ったら水が出ない!

FU~~CK!!  怒怒怒 (`´)怒怒怒

も~う どうなってるの!
こうなれば中国風に言ってやる!



アイヤ~       コマッタアルヨ~
by 1001yuji | 2007-06-14 23:25 | 身辺報告