人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUS STOP!

ちょっとバスネタなのでドラマの名前とかけてみました。
別にそんなにウケ狙っていうる訳ではないので軽く流して^^

今日仕事からの帰りのバスで一車線の道路で前の乗用車のノロノロ運転で多分切れたんだろう運転手がどなりに行っていました。
こっちの人はとてもせっかちです。
日本感覚では何でもない事でもクラクションを鳴らします。たまに何にもないのに鳴らす人もいるし。
だからちょっとでも前のスペースが空いて動かないものなら容赦なく鳴らします。信号待ち時でも(笑)
そんな人たちが日本で鳴らすくらいの事が起きるとどうなるかと言うと車を停めて速攻ATTACKしに行きます(笑)すごい怒鳴り声で!私は何をしゃべっているかが分らないので内容はわかりませんが雰囲気的にはかなり切れてます。

元気だな~この国は!
それとは別の話でいくら暑いとは言えなんであんなに裸の人いるんだろう(笑)
by 1001yuji | 2007-08-06 23:25 | 身辺報告