人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段何気ないことなどをくだらなく紹介^^


by 1001yuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間に?

厚生労働大臣がいつの間にか舛添要一になってる!ちょいびっくり!!

舛添要一は昔からテレビに出ていたからなんだか身近に感じる。

結構言っていることはまともだから信じてあげたいな~

いつの間に?_c0119527_18524563.jpg


でもこういう人も大臣とかになると変わるんだよな!立場的にあんまりばっさりとした言葉も

言えなくなるしキャラも変わっていくんだろう

っでそんな舛添要一が「ホワイトカラー・エグゼンプション制度」の名前を帰るって話が!

そもそもこれって残業代無しにするって奴だろ。

それで名前を「家庭だんらん法」にすれば少しは馴染めるからみんなもあんまり文句言わな

いって話らしいがどうなん?これ?

こんなことより一部に金が集まりすぎてるこの現状を何とかしなさいよ!って感じ

みんな残業しなくなったらさぞかし面白くなるだろうね。

お金って概念をみんな捨てたら世の中平和になると思うんだけどこれって僕だけ?
by 1001yuji | 2007-09-11 18:50 | 身辺報告